好きなものは好き

アクセスカウンタ

zoom RSS 地団駄ダンス

<<   作成日時 : 2017/04/21 12:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

地団駄 ダンス ダンス ジダダンス ダンス ※歌詞修正

最初にライブ映像で聴いた時は、Juice=Juiceどうしたいの?

って正直思った。(本人達ではなく会社の方へ)

MVを見て、やっと納得したというか。
(今回のMVは凝っていてかわいい)

彼女達の歌唱力・表現力・演技力・ビジュアル

トータルが高いから成り立っている、そんな曲。

途中の盆踊りが何度聴いても微妙・・・うーんまあでも

可愛いからいっか!そんな感じ。

海外公演も決まったみたいなので、

Juice=Juiceの音楽を世界に広げてほしいなって思います。

追記

明るい曲は聴きやすいので、なんだかんだと聴いている。

私服風の衣装での植村あかりちゃんが可愛い。

宮本佳林ちゃんの衣装は・・・あれで良いのか?



画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
地団駄ダンス 好きなものは好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる